Before Dawn

D
AquesTone】Before Dawn【根音ネネ】

いつものAques Toneの他にUTAUというソフトの「根音ネネ」の声を使ってみました。
今回は、声を「歌」よりも「音」として扱いました。


音は大好きなエレピとピコピコ、あとは手数の多いドラムという感じです。
ドラムに歪みを掛けるといい感じに盛り上がれるので、今後も使って行きたいなあって。


先日、たまたま聞いていてニコニコ生放送の「ミクノポップをきかないか?」http://com.nicovideo.jp/community/co13879
聴きながらぼんやりと作業をしていたら、この曲がかかって口から胃が出そうになりました。
これまでの中で一番反応をいただけて、その度に嬉しくて涙が出そうになります。ほんとに。
Twitterハッシュタグ「#sm10238442」でも、反応がもらえてすごくうれしかったです。


4月10日にこれまでの音源をまとめてアルバムとして発表しようと思います。
ただいま準備中なので、整い次第発表したいと思います。