アルバム発売しました。

『iHaTov/HarmKia』

収録曲▽
01.xxx
02.真夜中の終わりに。
03.Before Dawn
04.Stage-1
05.ICO
06.SKiP
07.春の夢幻

価格 ¥0〜

たとえば、あなたの音楽プレイヤーでシャッフル再生をしたとき、
有名なアーティストの次にこの曲たちが流れて、それを聞いてもらえたのならば、
その瞬間、僕は僕のやってきたこと全てに自信が持てると思います。

ぼくにとってこのアルバムは「聴いてもらうことがアルバムの価値」だと思っています。
だから、もし聴いて感じた値段があったら教えてほしいです。
その値段を頂くことはないです。このアルバムのそれぞれの値段が知りたい。

もし良かった、あなたが聴いて感じた値段をぼくにこっそり教えてください。

>>『iHaTov/HarmKia』を買う。
http://harmkia.futene.net/ihatov.html